2016/10ハワイ2人旅Lani☆ワイキキでカクテル飲みながらハワイアンミュージック♪

2016年10月二人旅(企画準備編)
スポンサーリンク

DSCN0497



スポンサーリンク

ワイキキでカクテル飲みながらハワイアンミュージック♪

ハワイ入りまであと10日になりました!!!

早くハワイに降り立ちたい

待ちきれません

いつも憧れるけど、1人だとなかなかできなかった事💦

「ワイキキビーチを見ながら、カクテルを飲んで、ハワイアンミュージックを楽しむ♪」

変わり者のLaniは、日本人のいない場所ばかりに行ってるので、こんなベタなハワイ程、未体験ですwww

DSCN0536

できれば、今回はノンアルコールやなくてお酒を飲みたいので、酔っても大丈夫な様にホテル近くを探しましたよ!!!

ライブ演奏があるところ~って探してると、Laniが泊まるホテルの1階に良さげなところがあるやないですか?

それは~!「Duke’s」

お料理は普通らしいんですが、雰囲気は賑やかで良さそう!!!

ここで働くのがロコのステータスになるほどの、欧米の方に人気のレストランです。

バンド演奏は16:00~と21:00~の2回あるみたい。

で、さっそくDuke’sのホームページから予約を試みました!

ホームページからは、Laniがいつも使ってる「OpenTable」に移行しました。

「OpenTable」はレストランの予約ができるサイトで、ネットで予約できるので簡単です。

でも、なぜかサイトから予約ができない…

「なんでなんや…💧」

何回してもダメ…どうしようかな?

どうしても予約したいのには、訳があります。

Duke’sに行きたい曜日は金曜日!!!そう!ヒルトンの花火の後です。

前回も花火の後に、カクテル飲めたらいいな~ってフワ~っと思ってたんだけど(笑)

花火の後はどこも満席で、入れなかったんです💦

だから、今回は何が何でも予約したい!

「良いホテルに宿泊するメリットを最大限に生かそう

というという訳で、ホテルに直接メールしよう!

数週間前Laniは、ホテルのお部屋のリクエストをするためにメールしてたので、同じ人にメールしてみました!

メールして数時間後に、返信がきました!

「予約できたので、楽しみにして来て下さいね♪」やってありがとう~!!!

これで、花火の後カクテルが楽しめます

報告しますので、お待ちくださいね



ブログ村ランキングに参加しています!
ぽちっと押してもらえるとすっごく嬉しいです!
みなさんの応援に支えられて頑張ってます
(*^-^*)

コメント

  1. Kay より:

    Laniさん、おはようございます^ ^
    もうすぐ渡ハですね!
    羨ましい(≧∀≦)
    Duke’s、私がオアフで1番好きなレストランです。20年前から、オアフに行ったら必ず1回は食事してます。外の席は眺めが最高ですし、スタッフもフレンドリーです。あー、いいなぁ。私も早く行きたいです‼︎

  2. Lanilani より:

    Kayさんコメントありがとうございます!
    なんだか、いつもの1人旅と違って妙なドキドキ感がありますwww

    Duke’sいつも行かれてるんですね(*^-^*)
    楽しみにして行ってきます
    また帰ったら報告しますね♪

タイトルとURLをコピーしました