ハワイ島のスーパーマーケット『Sack’N Save Kona』
ビーチでチャプチャプしてwwwお腹が空いたので、ホテルにチェックインする前に、一旦荷物を預けてから、買い出しに出ます!
ホテルは後ほど紹介しますが、今回のハワイ島のホテルは『KONA SEASIDE HOTEL』
ハワイ島のホテルはリゾートになると、とても高くて💧普通の主婦のLaniにはとても手が届かないんですが、カイルアコナやヒロ周辺では、お手頃価格のホテルが存在します!
その一つが『KONA SEASIDE HOTEL』なんですね
荷物だけ預けたいのと、できたら着替えたいとスタッフにお願いすると、1階の1部屋を着替えのために貸してくれはりました
荷物は着替えた隣の部屋に預かってくれはります、ちゃんと鍵をかけてくれはるので安心でしたよ
さー身軽になったので、買い出しにでかけますか!!!
ホテルから車で5分の『ラニハウショッピングセンター』に向かいます!
カイルアコナにお宿をとると、どこに行くにも便利やな~
場所はここです!
このスーパーマーケット…名前は『Sack’N Save Kona』やのに、なんか変やな?
ちょっと見にくいけど、わかりますか?
「MAIKAI SPECIAL」って書いてある…
もしかしたら、フードランド系列でMAIKA’Iカードがあれば安くなる感じかな?
この記事を書くにあたって調べてみたんですが、『Maika’iカード』はフードランドのカードなんですね!
しかも、レジで簡単に作れるらしいんです
作ってくれば良かった~💧かなり安くなってましたよ。
今回はポテトチップを食べたいけど、どれがおいしいのか全くわかんない💧
どれにしようかな~?
ん?なんだこれ?
ポテチの前にところどころ並んでるビン?
何種類かあるけど、ポテチをつけるディップかな?
カロリー高そうやけど、おいしそうなのを選んでチャレンジしてみよう!
もう一つは、ここがフードランドなら、マストで買わないといけないものがあります
それは「POKE(ポケ)」
何か所かでポケを食してきましたが、Laniの結論としては、フードランドのが一番おいしい!!!
カイルアに留学してる日本の男の子と話す機会があったんやけど、ロコ達もフードランドのポケがおススメらしいです
Laniが買いに行ったこの時も、5人ほど注文の順番待ちしてはりました!
種類も多くて、辛くないポケもいっぱいありますよ(笑)
そして、一度食べてみたかった枝豆~♪
いろいろ買って、ホテルの部屋でお昼にします!
ランキングに参加しています!
ぽちっと押してもらえるとすっごく嬉しいです!
本当にいつも応援ありがとうございます(*^-^*)
コメント