2016/6ハワイ1人旅Lani☆ホノルル空港で美味しいお寿司を!

2016年6月ひとり旅(ハワイ島)
スポンサーリンク

dscn0890



スポンサーリンク

ホノルル空港で美味しいお寿司を!

コナ空港からホノルル空港に到着したんですが、関空行きの飛行機へのトランジットは1時間(笑)

時間がない~💧

でも、LaniにはどうしてもGETしなければいけない「例の物」が

ず~っと、ず~っと、はるか昔www…Laniがまだ20歳くらいの時に、アメリカ本土を長期で、ひとり旅した事があったんです。

そこで、10日程経った頃、体調が悪くなってしまって、帰国を余儀なくされたんですね…本当におバカ

そんな緊急事態にホテルや航空券を手配して助けてくれはった現地の日本人の旅行会社の人が、何も食べてなかったLaniに差し入れてくださったのが『カリフォルニアロール』

アボカドとサーモンなんかが巻いてあるお寿司ですね!

アボカドなんておされな食べ物食べた事なかった腹ペコでよれよれのLaniには、もう神様の食べ物の様にキラキラしてて(笑)

泣きながら食べた思い出が~

それから、カリフォルニアロールには憧れにも似た思いがあるの~

話がそれちゃった(笑)すみません💧

で!本題

ホノルル空港で以前買って食べたお寿司が美味しくて、今回も絶対に買って機内に入りたい

急いで、うろうろしますwww

dscn0891

いろいろありますね~♪

毎回乗り継ぎ時間が短いので、食べたり買ったりしてる時間はありませんっ💧

でも、前回の2人ハワイではゆっくりできたので、その時に紹介しますね!

Laniが急いで移動してると、同じくハワイアン空港を乗り継いで関空行きの飛行機に乗るご夫婦が。

乗り継ぎに時間があまりない事に不安を感じておられて、Laniと一緒に搭乗口まで行く事になりました

dscn0892

ここも素通りしました、通りすがりにパチっと

dscn0889

ハワイ大学のグッズがいろいろ売ってました。

本命のお寿司やさんは~

このお店の近くにあったと思って調べてみると、24番ゲートの近くにあるみたいです。

『SAMURAI SUSHI BENTO』ってお店。

写真が痛恨の撮り忘れ……すみません💧

$15位とちょっとお高めですが、結構なボリュームで入ってます。

ぜひ食べてみてくださいね!!!

いろんな種類がありますよ~♪

dscn0893

無事『カリフォルニアロール』をGETして、搭乗口を目指します!

一緒に歩いてたご夫婦もお寿司をおススメしたら買っておられましたよ

とうとう本当にハワイとお別れです🌴
 
ブログ村ランキングに参加してます!
ぽちっとイルカちゃんを押してもらえるとすっごく嬉しいです!

コメント

  1. バジル より:

    確かにボリュームありますよね。
    私達夫婦二人で1パックをわけて食べました。
    機内食も食べますからね~。
    今年だったら、一人1パック食べていたかもしれません。
    なんといってもハワイアンの機内食は。。。

  2. Lanilani より:

    バジルさんおはようございます!

    ハワイアンの機内食は、なぜグレードダウン(笑)したのか不思議です。
    ロコモコ美味しかったのにな〜(^_^;)

    エクストラコンフォート席のちょっとグレードアップされた食事も、エコノミーと同じになってましたよ。

  3. バジル より:

    そうそう10月からエコノミーと同じ食事なんですって。。。
    ハワイアンのHPで観ました。
    エクストラコンフォート席の料金に見合ってないような気がしました。

  4. Lanilani より:

    バジルさんこんばんわ!

    確かに…内容を下げるなら、料金も下げて欲しいと思っちゃいます(^_^;)
    でも…またエクストラコンフォート席予約しちゃったんですがwww

タイトルとURLをコピーしました