Mayas Tapas & Wineはハレイワでニューオープンのお店!

2019年6月ハワイひとり旅(オアフ島)
スポンサーリンク

ALOHA~🌈Laniです

いろいろイベントが中止になってますね。

ハワイももちろん例外ではなくて、今度はメリーモナークが中止になったそうです。

メリーモナークは3月下旬から4月上旬に開催されるフラの祭典…フラをしてる人や愛する人達にとっては特別なイベントです。

ハワイ島のヒロで毎年開催されてるんだけど、中止を残念と思われてる方も多いのではないでしょうか。

この状態はいつまで続くのか?

早く収束してくれることを祈るばかりです💧


スポンサーリンク

Mayas Tapas & Wineはハレイワでニューオープンのお店!

ハレイワの散策もひと段落したので、少しお腹空いたな

ランチの場所はお目当てのところがあって、そこに向かって車を移動させます

 

場所はこちら!!!

パタゴニア等が集まってるエリアです。

駐車場もいっぱいあるので、自分のお目当てのお店の近くに停めましょう

 

『Maya’s Tapas&wine』マヤズ タパス&ワイン

ハワ恋でも紹介されて、まこっちゃんが食べに来てましたね♪

 

Laniが来た時は、ランチタイム少し前かな?

お店にはお客さんはいなくて、入っていいものか迷っちゃって(笑)

すると女性店員さんが、どうぞ~って中に入れてくれはりました。

 

店内は、スペインのようなオールドアメリカンの様な…

ハワイっぽくない雰囲気で素敵

どことなく手作り感?暖かい感じが居心地を良くしてくれてます

 

店員さんに日本のTVショーを見て来てみた事を伝えると、すごく喜んでくれはって

 

メニューはちゃんと日本語の物を用意してくれてはります。

助かりますよね~

 

窓からの景色

雨が上がって、午後からの予定も行けそうで一安心。

まるで映画のセットみたいなハレイワのかわいいお店たち

 

どーん!!!

きました!ハンバーガー🍔

グルメバーガーが好きで旅中必ず1回は食べるんだけど、ここのはどうかな~

ビジュアルはかなりイケてる

 

ん?!切った瞬間…パテ固い?!

食べてみるとやっぱり固い~

これは好みも分かれるとは思うんですが、つなぎのない牛肉感のあるパテは、ジューシー感を愛するLaniにはちょっと固くて💧水分足りない…

マッシュポテトが入ってたり、ソースで味が付いてるのはポイント高かったんですが、いかんせん肉が固くて、残念な感想になっちゃいました。

でも他のお料理なら美味しかったのかも?!

次回は夜に行ってみたいな。

 

チェックをお願いすると、持って来はったのがこの本📚

紙が挟まってるページをめくると…

 

レシートがwww

書いてある言葉の意味を調べたり、なんだか素敵な演出

 

よし!

腹ごしらえもできたし、ハレイワに来た本当の目的地に向かいます!!!

気合入れていこー

ランキングに参加しています!
ぽちっと押してもらえるとたくさん方と情報を共有する事が出来ます。
本当にいつも応援ありがとうございます🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました