ローカルが普段買ってるものを教えてもらいました!

2019.10ハワイひとり旅 ハワイ島
スポンサーリンク

ALOHA~🌈Laniです

ハワイ島編の続き行きますっ!!!

前回の記事でロコが普段買ってはるものをご紹介しましたが、今回はその続きです

ローカルに教えてもらうスーパーで買ってるもの!
えー今回はハワイ島編でお届けいたします。宮古島編と交互にアップしてるので、ややこしいかもですが、おつきあいくださるとうれしいですローカルに教えてもらうスーパーで買ってるもの!今回はハワイ島在住のアロハブリーズのSHIHO...

 

スポンサーリンク

ローカルが普段買ってるものを教えてもらいました!

今回教えてもらったのは、アロハブリーズのSHIHOさん

3人のお子さんのママでとても素敵な女性です。

人を安心させてくれはる雰囲気を持ってはって、アロハブリーズに戻ってくると本当にホッとするんですよね。

 

お薬はどんなの常備してる?

ハワイのお薬って少しハードル高めな気がしてたけど、最近Laniも買い始めてます💊

そこで「お薬ってどれを買ってるの?」って聞いてみました。

『TYLENOL(タイレノール)』

解熱剤ですね。
これは子供用かな?

 

大人はこっち。

Laniが以前コストコで購入したタイレノールは風邪薬でもあったみたいで、かなり効き目強かったです

なので、容量を少なめにして使ってました

過去記事はこちら!!!

ゴージャスオアフ編!ハワイのお薬Tylenolって使える?どんな感じ?
ALOHA~🌈Laniです 次回ハワイは、マウイ島のラハイナと、オアフのハレイワ、ワイキキで宿泊する予定なんですが、宿泊場所を移動すると、いろんな町の姿を見る事が出来て、好きなんですが…やっぱり落ち着かないですね(笑)...

 

そしてこれも有名ですよね。

『Advil(アドビル)』

こちらも鎮痛剤なんだけど、アセトアミノフェンのタイレノールと違って、こちらはイブプロフェン。

副作用も違うみたいなので、よく調べてから服用するのが良さそうです。

食品はどんなの買ってるの?

これはコーヒーフレッシュですね。

いろんなフレーバーもあるみたいで、これはかなり日本に持ち帰りたかった

 

ヨーグルト3連発🐄

これも良く見かけますね、ABCでも売ってるもんね

 

このフルーツのバタースプレッドも美味しいんですって!

これは挑戦してみたいですね

 

ココナッツシロップも必ず家にあるそうです。

これもパンケーキやワッフルに良く合いそう🥞

 

これも美味しそう♪

これが$2ってお得感半端ない~

 

子供がお友達のとこ行く時に、作って持たせるのにちょうどよいそうです。

ブラウニーってアメリカではよく食べられてるのね

 

このシーズニングも美味しいんだそう

これは教えてもらわないとわかんないですね

 

シホさんに、「お料理の素みたいのはどれを買うの?」って聞いたら、タコスの素意外はあまりそういうものは買わないんだそう。

「Laniさんがお料理するとき味付けにそういうの使う?」って聞かれて、確かに使わないな~って納得(笑)

調味料で作るのが普通だもんね、次行った時にはお料理教えてもらいたいな~

ブログ村のランキングに参加しています。
よりたくさんの方と情報共有したいので、応援ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました