ALOHA~!🌈Laniです![]()
前回に引き続いて、ワードに新しくできた「ホールフーズ」をご紹介します![]()
今回は食品編です~(笑)
ワードのホールフーズでデリランチ!ナッツのコーナーおススメです♪

ホールフーズの駐車場から繋がってる2階には、買ったデリなんかを食べるためのテーブルがあって、くつろげる空間になってました。
その一角にある『TWO TIDES』ってバーですね♪
ここも洗練されてて素敵~![]()

エスカレーターで降りると食品売り場です!

ラニカイジュースも入ってますね![]()

大きな美味しそうなイチゴ🍓
![]()

生花もありました!
桜もあるんですね~🌸

この時ライチが旬だったので、探してたんですが、あんまりおいしそうじゃなかったので、やめとこうっと![]()

3色のミニポテト♪
可愛いや~ん![]()

緑のお野菜も瑞々しくて、野菜嫌いのLaniでも食べてみたくなっちゃいますね♪

アメリカの人って本当にリンゴ好きですよね![]()
エアビーのホスト宅にも、置いてあること多くて。
大昔のアメリカ1人旅の時にも、バスに乗った時、隣に座ったおばさんがリンゴ剥いてくれはった記憶があって、器用にボード使わずにナイフで剥かはるんですよね~![]()
あ…話が逸れちゃった(笑)


カットフルーツもたくさんありましたよ![]()
毎回、部屋食の時はカットフルーツ食べてます♪
美味しいんですよね![]()
ホールフーズのは種類も豊富で、いい感じ(?)の量でした。

そして、ナッツの量り売り♪
目的は大好きなピスタチオ![]()
いつもはハワイ島のKTAで買うって決めてるんですが、今回ホールフーズのにも挑戦してみる事にしました![]()

ふむふむ、自分ですくって、レジに向かうんですね!
で!このピスタチオ!かなり美味しかった♪
塩味が絶妙で、こんなにおいしいいなら、次回からはホールフーズで買ってもいいかもって思う位の美味しさでした![]()

こちらは、噂のナッツバター!
買った事はないんですが、美味しいのかな?


ポケコーナー♪
2階にあった、ポケ売り場とまた違うのかな?
2階の店員さんに戻って来るって約束してあるので、ここでは買いませんwww



お肉がいっぱい~♪
肉食女子には、たまりません![]()

すっごいカラフルで目を引いたヨーグルト!
「ヌーサ」オーストラリア風のなめらかなデザートっぽいヨーグルトなんだそうです(この記事書く時に知った…という
)
次回は買おう!!!

この「ブラウンカウ」がサラサラして、日本人の口に合うヨーグルトなんだそうで、これも次回の宿題だな![]()

リカーコーナーも充実してますね!
お酒は基本飲まないので、遠目にながめるだけ~(笑)

お酒飲まないけど、これにはぐっと来た!
ハリーポッターの予言の玉みたい~![]()



そして、このチーズの種類の多さ!!!
チーズ好きなLaniは、しばらく離れられませんでした![]()

そして、ホールフーズと言えば!
このデリコーナー♪
たくさんの観光客やロコが、選んではりました![]()

今回は意識して、お野菜を選ぶことにします!



迷いに迷って、本日のランチGET!!!

2階に戻っていただきます![]()


ちょっとピンボケっておりますが、なかなか美味しかった![]()
あれ?今見ると、意外にお野菜少ないですね![]()
そして、お腹も満たされたので、次はエアビーのホスト宅にチェックインしてから、いろいろ予定に向けて出発します……
このあと、結構辛い出来事が起こるとは、この時のLaniは知る由もなかったのですが……
ブログ村ハワイランキングに参加してます!
この写真をぽちっと押してもらえると嬉しいです♪
よければお願いいたします(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます![]()



コメント