ALOHA~🌈Laniです
![]()
さ~スクート搭乗記いきま~す![]()
スクート初搭乗記♪機内は快適~!
特別セキュリティチェックも無事通過して、いよいよ機内に乗り込みます![]()
・ランダムに選ばれる特別セキュリティチェック…されちゃいました💧

黄色の機体がポップで、気分も上がる~![]()
お~!CAさんも美しい![]()
ワクワクです!!!

写真の前の方に見えてるのが、ビジネスクラスですね。
Laniが予約したのは、そのすぐ後ろのサイレントシートの最前列![]()

機内が暗めなので、ブレててすみません💧


どの航空会社に乗せていただく時も、前列のこの席を指定するんですが、スクートも同じ様に足を伸ばして、足先が壁に着く感じの広さ♪快適~![]()
お行儀悪くてすみません💧

一番良かったのが、エアアジアとは違う座席のクッション性と横幅、調べるとハワイアン航空のエコノミーと変わらない感じのシートピッチでした![]()
エアアジアのシートは簡単に外れたりズレたりしたので、感動もの~![]()

チラッと、後ろの座席の足元の広さを見てみました。
う~ん、やっぱり狭い気がする(;^_^A
これで寝るのは厳しいかな?

ハワ友さんの座席はサイレントシートの後部座席で、横が空いてたのでゆったり足を伸ばす事が出来たそうです![]()

ビジネス席はこんな感じ…これはフルフラットになるエアアジアのビジネスの勝利かな?

Laniは飛行機の窓からの景色を見るのが好きでしょうがないので、いつも到着前には、こっそりシェードを上げて空を見たりするんですが(汗)
スクートの窓の下にあるこのボタン…何やろう?

ムムッ?

いろいろ押して試してると、窓の明るさの調節ボタンだったみたいです![]()
これ!最高にいい!!!
暗くはなるけど、窓からの景色は楽しめるし、エアアジアもこの窓採用してくれるといいんだけどな~![]()

出発直前まで、ハワ友さんとおしゃべりして、自分の座席に戻りました!
すると、お隣の座席に…Laniのブログにコメントをくださってたご夫婦が偶然座っておられて!!!
びっくりの偶然で、お話しにも花が咲いて、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!
Nanakoさんありがとうございました![]()
![]()
![]()
さて、いつもの準備をして、機内食も飲み物も出てこないので(笑)寝るとこにしましょう![]()
もちろんオプションで付ける事も出来ますが、行きの機内は寝るのが一番大切なミッションなので、タブレットも見ずに、飛行機の中でしか使わない睡眠導入剤を服用して、安らかにおやすみなさ~い![]()
ブログ村ハワイランキングに参加してます!
この写真をぽちっと押してもらえると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます![]()



コメント