ALOHA~🌈Laniです
![]()
先日ONE OK ROCK のライブに行ってきました♪
目の覚めるような才能と観客との一体感で、最高の体験ができました!
次のライブも絶対に行く!!!~っと(笑)
マウイのホールフーズ♪かわいいランチBOXできたっ!
マウイ島のLaniはRossを満喫したあと、道を1本隔てたマウイモールにやって来ました

場所はこちら!!!
『Whole Foods Market』ホールフーズマーケット
マウイ島にもあるんですね~![]()
オアフ島のホールフーズはコンプリートしてるので、マウイ島のに行ってみる事にしました。

マウイモールは、カフルイにあるショッピングセンターですが、ホエラーズビレッジより人が少なくて、観光客向けじゃなくロコ向けだな~って感じ。

ホールフーズの入り口も、どーん!って感じのオアフ島のそれとは違ってて、田舎感が素敵![]()

入り口にあるフルーツは試食できるので、一粒いただきま~す🍒

フルーツの海を眺めてるみたいな、景色だし![]()

マンゴー🥭!!!
私は落ちてるの食べたからプライスレスだったわ~(笑)

サルサもいろんな種類があるな![]()
ホールフーズのならオーガニックで良さそう~![]()
…あ、でも日持ちしないかな~💦

トルティーアもある!
これがあれば、お家でもタコスが出来ますね~🌮

パンケーキの粉も美味しそう🥞

最近お肌にいいって聞いて、ビタミンCを毎日のんでるんだけど、ここのはたくさん入ってるので結構お得感ありますね♪


お肌に良さそうなコスメたち![]()

ハイドロは、ダウントゥアースの方が品揃え良い感じですね



シーフード🐟やチーズ🧀


お弁当類たくさん![]()
でも実は、この丼タイプのお弁当食べた事ないんです…(-_-;)
日本のスーパーで見るお弁当より美味しく見えた事が無くて![]()






デリコーナー一気見せ~![]()
サーモンのステーキとか、かなり美味しそう♪
ひとりだと量り売りなので、結構高くなっちゃうかも![]()

サラダのドレッシングもこんなにたくさん種類があると、悩んじゃいますね💦
どうしようかな~って思ってると、ロコの人が来て先に選ばはって、よし!参考にしようと見てると…
緑のボトルを選んだおじさん
すると…かけるかける(笑)ドボドボじゃん![]()
イメージ的にはホールフーズに来る人は意識高めで、ドレッシングも少しなのかなって思ってた~www

いいな~って思う、スプーンやフォークの出てくる奴(ボキャブラリーの貧困さ
)
清潔で気持ちよいな♪


Laniにしてはお野菜アリで、可愛くできたランチボックスを頂きます![]()
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとホヌちゃんを押してもらえると、もっとたくさんの皆さんと情報共有できるので、よければお願いします!


コメント