ALOHA~!🌈Laniです![]()
前回、素敵な思いでができた『Kaya’s Store』のお隣のお店が気になったので、ちょっと寄ってみました![]()
『忘れられない思い出になったKaya’s Store!絶品バター餅も♪』
まるままのココナッツジュース飲んだことありますか?

『Coconut Joe’s』ココナッツジョー
目についたのが、ココナッツまるまるのジュース![]()
まだ飲んだことないので、挑戦してみる事にしました![]()

シェイブアイスもありますね🍨
フルーツはこの時あんまりなくて、ココナッツのみで注文しましたよ♪

ココナッツの頭(?)を包丁で落としてからの~

ナイフで穴を開けていく!
…とこのような感じですね(笑)

じゃーん!!!
ココナッツ~![]()
あっ!!!今気が付いたんですが、その向こうにサトウキビがあるじゃないですか?!!!
一度そのままかじってみたかったんですよね![]()
お願いすればよかった~![]()

お店の隣が駐車場になってて、その前にテントとテーブルがあるので、そこで食べたり飲んだりする事ができます♪
さて、初ココナッツジュースを頂きます。
ゴクゴク……え~、水分をすごく欲してる時には、いいかも(笑)
お味は、う~ん、あんまりおいしくない![]()
でも、まー自然のジュースだし、こんなもんですよね🌴
お値段はスモールで$6、とりあえず気が済んだので、良しとしましょうwww
ブログ村ハワイランキングに参加してます!
応援ぽちをしてもらえるとうれしいです♪
みなさんの応援でがんばれてます(^^ゞ



コメント