
企画編!6日目はグリーンサンドビーチとロブスターとアワビ!
こんにちわ!
次のハワイひとり旅が3日後に迫ってきました![]()
今Laniの最大の課題は、留守宅の夕ご飯の準備です![]()
毎回外食という訳にもいかないので、何食かは、作って冷凍保存しとかないと…
めっちゃ忙しいのに、天然娘の長女が定期券を落としたらしく![]()
警察に届いてる定期券を取りに行く運転手を頼まれてしまって![]()
![]()
コストコでストック食材の確保にもいかなきゃなので、出発までかなりのハードスケジュールになりそうです![]()
2017年5月ハワイひとり旅の6日目の予定です🌴
6日目はまだ流動的なんですが、グリーンサンドビーチに行ってみます![]()
Laniはまだハワイ島の南の方に行った事がなくて…
なかでもビーチの砂が緑色をしてるいうグリーンサンドビーチとサウスポイント![]()
ここに行っておかないと、ハワイ島を語れない(笑)
その後、クアベイと、まだ行った事ないビーチをホッピングして、食材を仕入れて、アロハブリーズに戻って~![]()
初日に買っておいたロブスターとアワビと、お肉で自炊してみます!!!
ご飯は日本から持っていくレンチンごはん🍚
うまく動けるかな![]()
![]()
ブログ村ランキングに参加してます!
ぽちっとゲッコーちゃんを押してもらえるとすっごく嬉しいです!![]()
![]()
![]()



コメント