2016年10月ハワイ旅行記Lani☆オアフ島東海岸をドライブして眺め最高の展望台へ!

2016年10月2人旅(オアフ島)
スポンサーリンク

PA290034

オアフ島東海岸をドライブして眺め最高の望台へ!

2016年10月ハワイ旅行記3日目の続きです🌴

『アウトリガーワイキキホテル』をチェックアウトして、ワイキキから次の宿泊先のカイルアへ向かいます

カラカウア通りからカハラを抜けて、72号線の東海岸を走ります

ワイキキからカハラに近づいてくると、景色が横長になってきます。

お家も1軒1軒が大きくて、治安もよさそうですね

お天気が悪いのだけが本当に残念💧

いつもは1人で関ジャニ∞の曲を歌いながら(?)のドライブなんやけど、今回は初のお隣がいてくれて、話しながら運転できるっていう…幸せ~

ワイキキからカハラに向かうルートは一旦高速に乗らないといけないんやけど、そこの緊張をすぎると、邸宅が並ぶ穏やかな道をドライブできるおススメのドライブコースです

そして、片側1車線の道にとなって行きます

景色も最高で、気持ちよすぎる~

運転してると、周りの車がスピードを出すエリアと、スピードを落とすエリアを感じると思います。

それは、ロコが教えてくれる、スピード違反のサインだったりするので、周りに合わせてスピードは落としてくださいね

コオラル山脈が左側に見えてくるとその圧倒的な迫力に魅了されちゃいますが、運転に集中集中!!!

今回はNちゃんが運転中も写真を撮ってくれるので、いっぱい運転中の写真があって感謝です

そして、展望台に到着🚙

ここは通るたびに停まる展望台なんやけど、いつも強い風が吹いてて、髪の毛はボッサボサ(笑)

いつもは、車のそばで写真を撮ってすぐ、出発するんやけど、今回は手すりの向こうにまで行ってみました!

海外の観光客の人達は結構、奥まで歩いて行ってはりました💧

怖い~

足が良くないLaniは手すりを超えたところで、ギブアップやったけど、Nちゃんはもう少し奥まで行って写真を撮ってくれはりました

で、手すりを超えて戻ると警察の方がパトロールしてはって

これはぜひとも一緒に写真を撮らせてもらいたい

で、お願いすると気持ちよく一緒に撮ってくれはりました

でもこの後、おまわりさんがここにいはった理由を痛感することになるんです……💧

ブログ村ランキングに参加してます!
ぽちっとイルカちゃんを押してもらえるとすっごく嬉しいです!