ALOHA~🌈Laniです![]()
台風が3つもできて、日本列島が囲まれてますね![]()
特に10号は大型なので、これからの動きに注意した方が良さそうです。
Laniは『Windy』ってアプリを携帯に入れてるんですが、視覚的に天気が良く分かるので、興味がある方は使ってみてくださいね!
それにしても、日本もハワイも台風に悩まされますね![]()
まつ毛美容液で効果アリ!アイランドグルメマーケットレポ♪
クィーンズマーケットプレイスを散策中のLaniですが、ここで絶対外せないのがこちら~♪

『ISLAND GURMET Market』アイランドグルメマーケット
ABCストアの進化版みたいなお店で…
営業時間は…毎日 7:00から23:00まで
駐車場は無料で、モールのサイドに位置してます。
このマーケットには、スナック類やドリンク、日用品や食材、、総菜にお酒、お土産に何でもそろってるんですね~![]()

もちろんお土産の定番、マウナロアのマカダミアナッツ![]()

マグネット~♪
Laniも右上のALOHAのマグネットを冷蔵庫で使ってる~![]()

ハワイデザインのプラカップ![]()

『BURT’S BEES』シリーズ![]()

日焼け止めもこんなに種類ある!!!
現在ハワイでは成分の規制があるので、日本の日焼け止めとどっちがいいのか?悩みどころではありますね。
女子にとって日焼けは絶対避けたいところだしな~💧

サ…サングラス?なのかな?
キッズ用ではあるけど、どうやってかけるんだろ?

ジョンマスターオーガニックのシリーズですね![]()


1枚$16.99 2枚で$32
ここのTシャツは生地もしっかりしてて、ウエストも少し絞ってあるので、スタイル良く見えます![]()

カットフルーツも、お手頃サイズで、ひとり旅でも買いやすいです🍍

お野菜もしっかり取れるので、お野菜不足の方には良いかも![]()
Laniはいらないで~す(笑)

スープの缶詰も種類豊富にありますね。
クラムチャウダーには目がないので、一番左の良さそうものをお買い上げ![]()
…って今思い出した!!!
まだ食べてない~!!!
明日にでも食べようっとwww
缶詰は期限が長いので、安心![]()

ポケもなんだかおいしそう♪

魚介もいろいろ揃ってます。
ホテルのキッチンで料理するのに良さそうなサイズ感♪

そして、今回一番のHIT商品だったのが、このまつ毛美容液![]()
Lani’s sisters のお土産で、こちらを購入!
$42が$29になってる…お安いわ~(策略に見事にのるLani…💧)
Laniの分もで、3本お買い上げ![]()
で、効果はどうだっかと言うと…
これが、なかなか効果あったんですね![]()
Laniも、シスターズもまつ毛が長くなった気がする…
特に次女とLaniは真面目にせっせと塗ったので、下まつ毛もしっかりしてきた気がする…
バサバサに増えたって感じではないけど、効果はアリでした!
次回行ったら、もう1本買い足したいな~て思ってます![]()
ブログ村ハワイランキングに参加してます!
この写真をぽちっと押して応援お願いします![]()



コメント