ゴージャスオアフ編!ヨットハーバーの格安パーキングとヒルトンラグーンのサンセット!

2018年9月ハワイひとり旅(オアフ島)
スポンサーリンク

ALOHA~🌈Laniです

週明けの8日に、アロハプログラムのハワイスペシャリスト上級セミナー&検定を受けに、大阪まで行く事になりました!

今中級を持ってるんですが、やっと上級にチャレンジできる~

週末に猛勉強して、行ってきます

合格するように願っててくださいね

 


 

スポンサーリンク

ヨットハーバーの格安パーキングとヒルトンラグーンのサンセット!

アラモレンタカーに車を返却した後、疲れたLaniは少しまったりしたくなって、ヒルトンホテルのラグーンにやって来ました。

前回記事はこちら!!!

【アラモレンタカーを返却に来て迷った!!!】

 

うっとりするような綺麗な色

お昼間は、家族連れや観光客で賑やかなラグーンも夕刻になるととっても静か

 

オレンジ色だった空の色が…

 

ほんの数分で、こんな綺麗なパープルに

しばらく見とれてしまっちゃいました

 

やしの木とサンセット後の空

雲がある事で、ドラマティックな空になってますね

 

そして、ヒルトンに泊まる事になってから気になってた、ヒルトン横のヨットハーバーのパーキング

 

フムフムこちらだね?

 

まず…

① 任意のキーを押して、起動させます。

② 自分の車のナンバープレートのアルファベットと数字を入力。
次に駐車したい時間を入力。(画面に選択枝が表示されるので、その番号を入力)

③ 利用可能な方法で支払う。

④ レシートを受け取り、ダッシュボードの見える場所に置く。

ここのパーキングは1時間$1なんですね~!

かなりコスパが良い!!!

 

周辺にある、無料のパーキングは6時間まで無料で、夜間22:30~翌04:30の間は使用禁止になるみたいです。

ヒルトンのパーキングは年々料金が上がっていってるので、ここに停められば、かなりお得ですね

 

ブログ村ハワイランキングに参加してます!
この写真をぽちっと押してもらえると嬉しいです

いつも応援ありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました