ALOHA~🌈Laniです
コロナの影響で暗いニュースばかりが目につきますが、ツイッターで面白いハッシュタグが出来てます♪
#コロナばっかりで気が滅入るからHawaii載せようぜ
このハッシュタグでハワイの画像をみんな載せ始めてます!
気分を明るくするのにも、いいかなって思うので、みなさんもやってみませんか?
ちなみにLaniもやってます(笑)
良ければフォローしてくださいね(*‘∀‘)
サクフワのスノーパフィはノースに来たならMUSTです❤
早朝から並んでも買えなかった、ディーン&デルーカのトートバッグの事は忘れて(笑)

一旦お部屋に戻ります。
ジュリー「朝早かったのね?」
Lani「そうなの、リッツホテルでバッグをかうために並んできたよ」
ジュリー「で、買えたの?」
Lani「買えなかった~💧」
ジュリー「それは残念ね、いくらくらいのバッグなの?」
Lani「欲しかったのは$49」
ジュリー「高いわね!私はいつもROSSで買うわよ」
Lani「私もROSS好きよ」
ジュリー「ROSSでは何買うの?」
…って感じで、話好きなジュリーとLaniだといつまでも、こんな感じが続いて…楽しかった~
次はノースの方まで行く予定なので、車で出発します
H-2を使って、ドンドン北上!!!
ノースの方は、とってものどかな風景が流れていく気持ちよいドライブ♪
目的地も田舎な雰囲気の中にありました
『Paalaa Kai Bakery』パアラカイベーカリー
マラサダやペストリーのお店
毎日朝5時半から夜7時までの営業です。
早朝からの営業なので、ノースの海に出かける前に寄れそうですね
そしてパアラカイベーカリーに来たならば、スノーパフィを食べなきゃいけませんwww
Laniの前に先客がいはったので、少し下がって待ってると、そのおばあさんがLaniに声かけて来はりました。
ロコばあちゃん「あなた昨日も会ったわね?」
Lani「えっ?!」
ロコばあちゃん「昨日も買いに来てたでしょ?」
Lani「いいえ、来てないですよ💦今日が初めてなんです」
ロコばあちゃん「あら、あなたじゃなかったかしら?」
なんだかびっくりしたけど、ろくなかっこしてないからロコに見えたのかな?
それとも、お歳だったから勘違いされた?
なんにせよ、ひとり旅で声を掛けられるのは嬉しいもんです。
そして食べて見たかった、スノーパフィをGET
お値段は$3位
店内には食べる場所はないので、お店の前にあるベンチで食スル事といたしましょう
いつもみたいに、海で食べたりしないのには理由があって、このスノーパフィって袋に入れて持ち歩くと、粉糖が落ちたり、サクサクな生地がつぶれたりしそうで
もちろん車の中なんかで食べたら、車の中が砂糖まみれになりそうやしOUT
上に乗ってるチョコの部分も意外とと柔らかくてサックサクの軽い生地と合う
生地の中にはあっさり目のクリームがたっぷり入ってて、パクパクっと食べれちゃいますね
よしっ!
朝ごはんも食べたし、海いこか!!!
ランキングに参加しています!
ぽちっと押してもらえるとたくさん方と情報を共有する事が出来ます。
本当にいつも応援ありがとうございます🌈
コメント