HEAVENLY でやっとのディナーにありつけた!

2019年10月ハワイひとり旅(オアフ島)
スポンサーリンク

ALOHA~🌈Laniです

今回はハワイ島編です!

ハワイ島から超遅延して、なんとかオアフ島に到着したLaniです

スポンサーリンク

HEAVENLY でやっとのディナーにありつけた!

5時間半遅延したサウスウエスト航空でオアフ島に到着!

ワンズレンタカーさんに迎えに来てもらって、空港近くの営業所に向かいました。

 

やっと、やっと!ホノルル空港に!!!
今、ハワイのバイクシェアシステムの「biki」さんの「ALOHA!BIKIES」で、ハワイの商品を購入できます!サポートローカルの観点からも、とってもいい企画ですよね…ハワイロスの私たちにも、ハワイの風を運んできてくれはります&#...

 

ワンズレンタカー 空港営業所に到着!

ワンズレンタカーの空港営業所は、お客さんの予約が入った時だけ開けてはるみたい。

この時も手続きは、送迎してくれはった日本人スタッフさんにしてもらいます。
 

やっとワイキキに到着!

手続きが終わった時にはもうすでに、真っ暗闇

この時Laniは疲れ切ってて…

無理言ってお願いして、借りた車でワイキキまで一緒に運転して乗って行ってもらえる事になりました。

本当に良かった~

ワンズレンタカーさん本当に親切で、なにより日本語が完全に通じるのがめっちゃ助かりました

疲れ切ってる時の英語はつらい~(笑)
 

お腹ペコペコでヘブンリーへ!

airbnbで予約してるお部屋がマリンサーフやったので、すぐ近くの『HEANENLY』で夕食を食べる事にしました!

ここは日本人が経営してはるんやね。

それもちょっと安心する~←かなりお疲れの様子www

 

店内の様子は?

おひとり様なので、カウンターに♪

お客さんはほとんど日本の方~

スタッフさんは日本語の通じない人もいはったけど、注文は日本語のわかる人が担当してくれはりました。
 

こちらをオーダーしました!

ボリュームも少なくて、日本の方の胃袋でも食べれそうな感じ。

どれも美味しそう

甘くておいしいお酒もいただきます!

あまり飲めないんやけど、車乗ってない時は、お酒飲めるからいいですね♪

じゃーん!

やってきました!もうお腹ぺっこぺこ

お味は、濃そうに見えるけど、意外とあっさりしてて、ペロッといけちゃいました

疲れてたのであったかいスープもお願いしました。

ホッとできる味でしたよ

お腹いっぱいになってホテルに歩いて5分で戻れる幸せ(笑)

ワイキキに泊まるのもいいもんだな~って、思っちゃった夜でした

ブログ村のランキングに参加しています。
よりたくさんの方と情報共有したいので、応援ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました