ハワイひとりたび旅行記LANI☆レンタカーで2島を駆け抜けろ!

オアフ島 ハワイ島のレアで最新の情報をお送りします!ありきたりなハワイ旅から抜け出しませんか?

Translate:

ハワイひとりたび旅行記Lani☆インターナショナルマーケットプレイスのパーキングに初挑戦!

      2018/09/30

ALOHA~🌈Laniです

ただいま、ハワイ島満喫中のLaniです🌋(のはずですwww)

この記事が公開される頃には、帰国日!

『Windy』ってアプリで見てると、台風が日本を通過したあとになってます。

予測のルートを外れて、日本に被害がないといいんだけど…


インターナショナルマーケットプレイスのパーキングに初挑戦!

パールリッジショッピングセンターを後にして、Laniが次に向かったのは『インターナショナルマーケットプレイス』

ここで、珍しく旦那様から依頼のあったお財布を購入するミッションを言いつかってるんです

Laniがハワイに行くのをあまり快く思ってない旦那様なので、お願い事をされて、なんだかお墨付き貰ったみたいで嬉しい

 

さて、インタマの駐車場に初挑戦です!

 

郊外の道は走りやすいけど、ワイキキ付近は道が狭くて走りにくいな~

特にカカアコ周辺は一通も多くてますますです💧

 

インターナショナルマーケットプレイスのパーキングの入り口はクヒオ通りとワリナ通りの交差点にあります。

大きく『PARKING』って書かれてるので、見逃す事はないと思われます。

入り口のゲートで発券して、中に入ります。

 

中に入ると照明も明るくて、さすが新しいだけあって、ぴかぴかだわ

でも、できるだけ人の通りの多い、車が密集してる場所を選んで停めて下さいね!

 

この時Laniは最高の場所をGET

真ん中に見えてる白い車がそうです

 

エレベーターで行きたい階へ♪

 


 

1階のこのエレベーターに到着!

出る時もクヒオ通りに出れるので、かなりスムーズでした

前回、ロイヤルハワイアンのパーキングを使った時には、出口がカラカウア通りに面してて、なかなか出られない経験してるので、こちらの方がLaniには使いやすいな~

 

モール内のショップ、もしくはレストランで最低$10.00をお使いいただくと、1時間のバリデーションを発行いたします。

なお、バリデーションは各店舗もしくはレストランで発行いたしますので、店舗スタッフに申し出ください。

通常パーキング料金 - 20分につき$2.00

バリデーション料金:センター内のショプ、レストランでのご利用10ドルで、最初の1時間が無料。

2時間目-$2.00

3時間目-$3.00

3時間目以降は通常料金になります。

なお、バレーパーキングをご使用する場合は上記のパーキング料金以外に$5.00になります。

以上はインターナショナルマーケットプレイスHPより抜粋しています。

 

ブログ村ハワイランキングに参加してます!
この写真をぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

 - 2018年5月ハワイひとり旅(オアフ島) , , , , , , , , , , , , , ,