ラハイナのプランテーションホテルにチェックイン♪pioneer Inn!

2019年6月ハワイひとり旅(マウイ島)
スポンサーリンク

ALOHA~🌈Laniです

先日のアラワイ運河で亡くなってた女性の事件の詳細を見てて、なんだか怖い気持ちになってたので、ちょっとYOUTUBEを見てたら、日本の男性達がハワイの危険な箇所を、深夜俳諧する動画を見ちゃいました

こんな危険な行動してる日本人がいはる事にショック受けて、この子達の親は、これ見たらめっちゃ悲しむやろうなと思えて、悲しくもなっちゃって…

危険を伝えようって思いもあるんだとは思うんだけど、方法を間違っちゃダメです✖

スポンサーリンク

カフルイ空港で、CONRACからレンタカーを借り出します!

カフルイ空港のレンタカーセンターはめちゃ使い勝手が良きデス!
ALOHA~🌈Laniです 昨日、以前録画していたラナイ島の番組を見ました。 ラナイ島は日本からの移民が作った街だそうです 今回のマウイ旅はラハイナにお宿を取ったんですが、海のすぐ向こうにラナイ島がずっ...

レンタカーセンターのビルから出る時に、チェック表通りか、係員にチェックされます。

全部の保険を込み込みにしてるので、Laniは自分で車のチェックはしてなかったんですが、そうでない場合は、ちゃんとチェックしておかないと、あらぬ疑いをかけられる事もあるかもなので、注意しましょうね。

ビルを出た後は、一路、マウイ島でのお宿のある、ラハイナを目指します

急いでいた理由は、暗くなる前にラハイナに到着したかったから

ラハイナに向かう途中の景色が素晴らしくて、1人なのに声出しちゃう位の感動www

サンセットも素晴らしくて、これ、ラハイナでゆっくり見たかった~

カフルイ空港からラハイナまでは車で35分

はじめての道を楽しくドライブできました

そして今夜のお宿へ到着!!!

場所はこちらです

『Best Western Pioneer Inn』ベストウエスタン・パイオニアイン

とりあえず車をホテル前に停めたかったんだけど、空いてなくてホテル横のスペースに停める事に

でも、駐車禁止の標識でてる…不安やけど、1人チェックインなのでしょうがないよね

急いで、カウンターに向かうと、年配のスタッフさんが対応してくれはりました。

Lani「横に車を停めてるんだけど大丈夫かな?」

スタッフ「大丈夫よ!ホテルの駐車場は少し離れてるから、地図を渡すわね、チェックインが終わったら、そこに車を停めて来てね」

Lani「ホテルの前には停めちゃだめ?」

スタッフ「だめよ、ホテルの前は長時間は停めちゃダメなの」

って事だったので、荷物だけ降ろしてお部屋に運んだあとに、車を停めなおしに行きました。

ホテル前はこんな感じで、目の前がハーバーになってます。

最高の立地!!!

建物も歴史を感じさせる佇まいで、それでいて手入れが良くされてるので、古めかしい感じはしません

とりあえず、予約していたレストランに急いで向かわなくちゃ

ベッドに寝転がりたい誘惑にかられるけど、一度寝ころんだらもう起きれなくなりそうだったので、後髪をひかれまくりながら、レストランへ歩いて向かいます

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとホヌちゃんを押してもらえると、もっとたくさんの皆さんと情報共有できるので、よければお願いします!